響粋vol.2 チラシ表面画像京都堀川音楽高校 Next ECHOでは、「音楽の街 クラシックホールの夕べ」と題し、より身近にクラシック音楽にふれ、その素晴らしさを体感いただきたいと、名曲名演クラシック鑑賞会を開催してまいりました。ありがたいことに、ご来場いただいた皆様より、生演奏が聴きたいという声をたくさんいただくようになりました。

『本格派クラシック音楽を、より身近に、気楽に』

8月は、生演奏を愉しんでいただけるよう、将来有望な若者たちのコンサートをお届けします。
第一弾として、京都堀川音楽高校を卒業した新進演奏家2人によるピアノ、ギターのプレミアムコンサートを開催します。

新進演奏家プレミアムコンサート 響粋 Vol.2
■ 日時:8月31日(金)18:30開演(18:00開場)
■ 場所:京都堀川音楽高校 音楽ホール
■ 料金:1,000円(全席自由)
『響粋』とは?

京都堀川音楽高校音楽ホールには、このホールでしか出会うことのできない音色があります。他のホールにはない、吸い込まれるような深遠な響き、美しい音の「粋(すい)※」・・・。私達は、このホールにあらわれる特別な響き・音の粋(すい)を“響粋(きょうすい)”と呼んでいます。
※ 「粋(すい)」とは、歳月をかけ研き結実した美しさの結晶を想わせる京都で育まれた美意識を指します。

プレミアムコンサート響粋は・・・

卒業生の中でもさらに研鑚を積み、高い将来性をもった新進演奏家を招いて、響き・音の粋を愉しんでいただくためのコンサート。
どのような“響粋”でホールを満たしてくれるのか、是非、ご来場いただき、ご体感いただければ幸いです。

チケット購入申込
事前にお申込みいただくと、チケットを確保いたします。
下記へ電話にてお申込みください。

京都堀川音楽高校 コンサート実行委員会 事務局
075−253−1581(代表)

 当日券あります 

直接、京都堀川音楽高校 音楽ホールへお越しいただき、チケットをご購入ください。

出演者紹介
響粋Vo.2 チラシ裏面画像
プログラム
響粋 vol.2 プログラム
プログラムノート
響粋 vol.2 プログラムノートタイトル画像
響粋 vol.2 プログラムノート1
響粋 vol.2 プログラムノート2