名曲名演クラシック鑑賞会が、8月16日の京都新聞にて紹介されました!
新聞掲載後、最初の鑑賞会は、第1部を拡大してお届けします。

【第1部】誰もが聴いたことのある名曲選
【第2部】偉大な作曲家をたずねる バッハ編
をお送りします。

第1部では、誰もが聴いたことのある名曲を特集。聴き比べは、ショパン「別れのワルツ」。
第2部 は、J.S.バッハを中心に、優れた息子達の名曲を交え、藏野先生の選曲と解説でお届けします。

※ 第1部 と第2部の間(19:40頃)に、休憩がありますので、お子様をお連れの方でも、遅くならないよう途中退席も可能です。

               ◇◇◇

◆日時:2019年9月27日(金曜日)
第1部 19:00 開演
第2部 19:45頃 開演
(18:30開場、20:50頃終演予定)
◆場所:京都堀川音楽高校 音楽ホール
◆入場無料(全席自由)

当日、直接ホールへお越しください。
途中での入退場が自由なため、
仕事帰りの方、お子様連れで途中で退席されることも可能です。

◆こんな方にオススメーーーーーーーーー
・クラシックに興味はあるが、いきなりコンサートに行くのは抵抗がある方
・音響のよいホールで、先人の選りすぐりの名演で聞いてみたい方
・子どもと一緒に、どこかで耳にした名曲を楽しみたい方(途中入退場自由)
・クラシック音楽でちょっと気分をリフレッシュしたい方。仕事帰りにどうぞ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

皆様のご来聴を心よりお待ちしております。

第16回名曲名演クラシック鑑賞会プログラム 画像
名曲名演クラシック鑑賞会 第16回 チラシ表面画像
名曲名演クラシック鑑賞会 第16回 チラシ裏面画像